ゆらりぶろぐ

2017.07.28更新

こんにちは!

 

沖縄市高原

 

無痛整体と

ヘルシー耳ツボダイエットの専門店

 

ゆらり整体

 

健康管理士一般指導員・基礎医学士

ダイエットカウンセラーの喜納善和です。

 

 

今日もブログへ訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

今日、飛び込みで整体の新患がきました。

 

なんと

90歳の女性

(おばあちゃんと呼ぶには見た目がわかすぎる)

 

時間があいてたので問診をとりながら

 

お話しを聞くと

 

3ヶ月ぐらい前に友達に誘われて

マッサージを受けにいったら

 

90歳という年齢にもかかわらず

すごい押し揉みをされたらしく

 

すぐに腰が痛くなり

近くの病院へ行ってレントゲンを撮ると

 

「骨が一個つぶれてますね」と言われたそうです。

 

怖いですねgan

 

それから、歩いたりなどの動作をすると

腰が痛いとの事

 

病院では、シップしかだしてくれず

全然よくならないので

 

 

近所で前から気になってた

ゆらり整体のチラシを見ての来院でした。

 

施術前に姿勢の確認をして

写真をとってから施術を開始

 

施術前の写真がこちら

無痛整体前

 

 

腰が痛くて伸びません( ;∀;)

 

施術後

無痛整体後

 

 

一回の施術で全然違いますよね

 

「あれ、立ちやすい

体が軽くなってる」と

 

立つとき、歩くときもだいぶ楽になったようで

かなり喜ばれてました。

 

 

 

もともと、腰の痛み以外は

どこにも痛みはなく

 

なんのお薬も飲んでないそうで

 

 

話しをしてもしっかりした受け答えで

ほんとに90歳と思うぐらい

元気なかたでした。

 

早めに腰をよくして

100歳目指して頑張りましょう。

 

 

ゆらり整体の無痛整体は

下は5歳から

上は90代まで

幅広い年齢層のかたがいらっしゃいます。

 

 

どこにいってもよくならない

 

また、どこにいっていいかわからない

 

とお困りの方

 

一度、ゆらり整体の無痛整体をためしてみませんか?

 

押したり、揉んだりなどの強い刺激はあたえず

 

ゆらゆらとやさしく体を動かしていきながら

 

体幹を整えていき

 

もとの痛みがない体へもどしていきます。

 

 

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

また、ネット予約は24時間受け付けてます。

こちらをクリック

ゆらり整体

投稿者: ゆらり整体

2017.07.15更新

こんにちは!!

 

沖縄市高原

 

無痛整体と

ヘルシー耳ツボダイエットの専門店

 

ゆらり整体

 

健康管理士一般指導員・基礎医学士

ダイエットカウンセラーの喜納善和です。

 

今日もブログへ訪問いただきありがとうございます。

 

毎日暑い日が続きますが

みなさん体調は大丈夫ですか?

沖縄市の暑い夏

 

 

 

充分な水分補給と適度な休憩で

熱中症などにお気を付けください。

 

夏場は寝苦しくて、ちゃんとした睡眠がとれず

疲労がぬけにくく、疲れがたまりがちです。

 

あまり疲労がたまると痛みとして出る場合もありますので

そうなる前に

 

ゆらり整体の無痛整体で

しっかりと体幹を整えて痛まさない体にしませんか?

 

ゆらり整体の無痛整体は

体幹を整えることで自分の体の自己治癒力を高めていき

痛みにくい体にしていきます。

 

月曜日の海の日も元気に営業してます。

ゆらり整体 海の日も元気に営業

 

 

気になる方はお気軽にお電話ください!!

 

また、ネット予約は24時間受け付けてます。

 

ここをクリック

ゆらり整体

 

投稿者: ゆらり整体

2017.07.13更新

こんにちは!

 

沖縄市高原

 

無痛整体と

ヘルシー耳ツボダイエットの専門店

 

ゆらり整体

 

健康管理士一般指導員・基礎医学士

ダイエットカウンセラーの喜納善和です。

 

今日もブログへ訪問いただきありがとうございます。

 

 

沖縄市は毎日暑い日が続いていますが

皆さんの地域はどうですか?

 沖縄市高原 暑い

こまめな水分補給と適度の休憩で

熱中症など体調をくずさないように

お気を付けください。

 

さて、先日無痛整体をうけにいらした

30代の男性T様よりうれしいお言葉を頂きました。

 

内容はこちらをクリック

せっかくみつけたのに

T様、嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

 

T様は海でのお仕事をされてて

あちこちの港に寄ってはまた移動と

一ヶ所にとどまることはほとんどないそうです。

 

そのため「行かないといけない」と

わかっていてもいけない状況tears

 

今回、たまたま沖縄にいらして

ネットでゆらり整体を調べて

ご来院されました。

 

問診をして、体の歪みを確認

やはり歪みもあり、筋肉もパンパン

 

施術をしながらお話を聞くと

かなりハードなお仕事

 

できれば僕的には通院してほしかったのですが

それは無理なので

とにかく、押したり、もんだりせずに

ストレッチなどで体をほぐすようにお伝えしました。

 

T様、大変なお仕事ですが

お体ご自愛し、あまり無理をなさらないでください。

 

 

お仕事はとても大事です

(仕事しないと生活ができないし(T△T))

 

しかし、体をこわしてしまうと

元も子もありません。

 

我慢しすぎて、とてもきつくなると

良くなるにも時間がかかります。

 

なんか調子がよくないな

ちょっと疲れてるかな

眠れないな

 

など

 

体の不調をほっとかないで

 

きつくなる前に

ゆらり整体で体を整えませんか?

 

また、どこにいっても良くならないと

あきらめず

まずは、ゆらり整体の無痛整体を試してみませんか?

 

気になる方はお気軽にお電話ください!!

 

また、ネット予約は24時間受け付けてます。

ここをクリック

ゆらり整体

投稿者: ゆらり整体

2017.06.29更新

こんばんは!

 

無痛整体と

ヘルシー耳ツボダイエットの専門店

 

沖縄市高原

 

ゆらり整体

 

健康管理士一般指導員・基礎医学士

ダイエットカウンセラーの喜納善和です。

 

 

今日もブログへ訪問いただきありがとうございます。

 

 

先日、山形県の友人から

とっても美味しいサクランボが届きましたgya

サクランボ

 

美味しいサクランボ

みんなで美味しく頂きました。

あっという間になくなりました。

 

ほんとに美味しかったです。

Yさん、ありがとうございます。

 

 

さて、先日無痛整体を受けにいらしたS様

なんと、3年ぶりのご来院でした。

 

S様は沖縄のかたなんですが、

旦那さんの仕事の関係で

ほとんど東京で暮らされてます。

 

今回は久しぶりの帰省らしく

「首肩が痛い」

「とくに、右肩が痛い」とのこと。

 

東京で病院にいったけど

薬とシップだけで

とくに何もしてくれないそうで

 

整体を受けにいきたいけど

どこがいいかわからないし

強くされるのが嫌だから

結局我慢してどこにもいってないそうです。

 

今回、久しぶりに沖縄に帰るから

ゆらり整体へ行こうと

お電話くださいました。

 

施術後は

「軽くなってる、よかった」と

喜ばれてました。

 

また、すぐに帰ると言うことで

「また、沖縄来た時はきますね」と

嬉しいお言葉わ頂きました。

 

ゆらり整体の無痛整体は

強く押したり、もんだりは一切致しません。

また、完全手技でその人に合わせて

ゆらゆらとやさしく施術を行います。

 

なので、整体は怖いとか痛いと思われている方

まずは、試してみませんか?

 

ちなみに、ゆらり整体の最高年齢は

なんと、93歳

最少年齢は6歳と

ほんとに、幅広く対応してます!

 

やさしく施術されてるのに

体が軽くなって、痛みが和らいでいくのが実感できると思います。

 

 

その痛み、あきらめないで

まずは、お気軽にお電話ください!!

投稿者: ゆらり整体

2017.06.13更新

こんにちは!

 

沖縄市高原

 

無痛整体と

ヘルシー耳ツボダイエットの専門店

 

ゆらり整体

 

健康管理士一般指導員・基礎医学士

ダイエットカウンセラーの喜納善和です。

 

 

今日もブログへ訪問いただきありがとうございます。

 

 

本日2回目の投稿です。

 

50代のO様も3回目の施術でした。

 

O様は初回こられた朝に

起きたら腰からおしりにかけての痛みで

起き上がれなかったそうです。

 

仕事は行かないといけないと

痛み止めを飲んで

少し痛みやわらげてから出勤したそうです。

 

2・3日前から寝返りを打つたび

少し痛みがあったそうですが

「治るだろう」と

あまり気にしてなっかたみたいです。

 

その日職場に行くと

たまたまゆらり整体のチラシがあったらしく

 

すぐにお電話下さいました。

 

1回目の施術後

次の日の朝は痛みがありきつかったそうですが

徐々に抜けていき

2日目はいい感じで起きれたそうです。

 

ゆらり整体の無痛整体は

その場で楽になるのはもちろんなんですが、

次の日、その次の日と段々と

痛みが抜けて軽くなっていきます。

 

2回目にいらした時は

左足を曲げたときの股関節の痛みも全くないとの事

腰もだいぶ軽くなっていていい感じです。

無痛整体の患者さん

 

 

O様は、お話してると

少しの痛みは気にせずに我慢するタイプ

 

まじめで我慢強いひとは

強く痛まないとケアしない方が多いです。

 

人は20代をピークに徐々に筋力は落ちていきます。

20代・30代・40代と無理をしてると

やはり、50代・60代とつけが回ってきます。

 

 

最近疲れが抜けない

だんだん痛みが強くなってる

朝起きる時痛い、キツイなどの時は

 

自然治癒力が低下してるかもしれません

 

体も車と同じで

定期的なオイル交換・メンテナンスが必要です。

 

 

ゆらり整体の無痛整体で体幹を整えて

自己治癒力を高めて

痛まない治せる体にしましょう。

投稿者: ゆらり整体

2017.06.12更新

こんにちは!

 

沖縄市高原

 

無痛整体と

ヘルシー耳ツボダイエットの専門店

 

ゆらり整体

 

健康管理士一般指導員・基礎医学士

ダイエットカウンセラーの喜納善和です。

 

今日もブログへ訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日は朝からすごい大雨で 

やっと梅雨らしい天気ですねぇrain

 

うちのネコちゃんも

うちのネコ

蒸し暑いのか、すごいねかたしてます!

 

 

 

さて、今日3回目の整体にこられた

20代のG様

 

肩こりがひどく

常に張ってて重い感じ

 

 

寝つきが浅く睡眠時間をきっちりとっても

起きた時に寝た気がしない

また、眠気があって寝るのではなく

明日も仕事だから、

無理やり布団にくるまる感じだったそうです。

 

整体とかにはいったことがなくて

いろいろネットで調べて

ゆらり整体へいらしゃいました。

 

初回の施術の後に

満面の笑みで

「ウソみたいに軽い」と

驚いてました。

 

今回で3回目の施術でしたが

ほぼ肩こりがなくなり

体全体が軽くなったそうで

 

一番よかったのが

「普通に眠気がきて

自然と眠れるようになったのがよかった」

と睡眠がすごくよくなったと

喜ばれてました。

無痛整体の患者さん

 

 

お仕事をがんばると疲れはどうしてもたまっていきます。

たまった疲れをそのままにしておくと

体が耐え切れず

痛みへと変わっていきます。

 

疲れた体は定期的なメンテナンスが必要です。

痛みに変わる前に

 

ゆらり整体で体幹を整えませんか。

 

 

もちろん

慢性的な痛み、急な痛みにも

すべてに対応します。

 

気になる方はお気軽にお電話ください!!

 

ネット予約は24時間受け付けてます。

投稿者: ゆらり整体

2017.05.22更新

こんにちは!

 

沖縄市高原

 

無痛整体とヘルシー耳ツボダイエットの専門店

 

ゆらり整体

 

健康管理士一般指導員・基礎医学士

ダイエットカウンセラーの喜納善和です。

 

今日もブログへ訪問いただきありがとうございます。

 

 

沖縄市は梅雨らしいジメジメした天気ですが

雨も必要な資源です、気持ちを切り替えて

頑張りましょう\(^o^)/

 

 

さて、無痛整体で通われてる80代のE様

 

数年前から、右肩から指先まで朝起きた時に

しびれて痛みがでるようになり

ここ最近はひどくて

起きて3・4時間は痛みがぬけなくなってるそうで

 

左側もにぶいしびれがあり

常に両腕が変な感覚があったそうです。

 

以前は達筆だったそうですが

今は、字を書こうとするとペン先が思うように動かず

ご自分の名前すらも書けなくなってたそうです。

 

また、両腕が痛いので気にならなかったようですが

びっこをひくような歩き方だったので確認してみると

左ひざもだいぶ前から痛みがあったそうで

そのせいで、上半身のゆがみが強くなってる感じです。

 

 

初回の施術後、2回目にいらした時には

ご自分でもビックリしてましたが

右腕のしびれと痛みがなくなったそうで

 

ご自分の名前を書いてもらったら

ゆっくりではありますが、書けたんですよ!!

 

本人が

「これぐらい書けたら、銀行とか大丈夫だね」

と喜んでました。

 

 

まだまだ完全ではありませんが

左うでも膝も軽くなって歩き方もだいぶよくなってます。

 

 

ゆらり整体の無痛整体

ただ痛いところをもみほぐすのではなく

 

全体の体幹を整えて、骨格をなるべく元の状態にもどし

自己治癒力を高めていきます。

 

 

あなたもその痛み

年だから仕方ないとあきらめてませんか?

 

一度ゆらり整体の無痛整体を試してみませんか?

 

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

また、ネット予約は24時間受け付けてます。

投稿者: ゆらり整体

2017.05.11更新

こんにちは!

 

無痛整体と

ヘルシー耳ツボダイエットの専門店

 

沖縄市高原ゆらり整体

 

健康管理士・基礎医学士

ダイエットカウンセラーの喜納善和です。

 

 

今日もブログへ訪問いただきありがとうございます。

 

今日の沖縄市高原は、いい天気だったので

 

施術所の前の草刈りをしました。

ゆらり整体の前がキレイに

 

結構サッパリキレイになりました。

 

さて、いま整体で通われてる

60代のT様

2年程前に腰からおしりにかけて痛みがあり

あちこちの整形外科へ行ったけど

ヘルニアと言われて、薬やシップを持たされるだけで

なにも変わらないので

友達の紹介でゆらり整体に来院されました。

 

5回ほど通院されて、

「先生、全然痛くなくなってる。」と言われて

「また、きつくなったらきます」

とのことでした。

 

先日、2年ぶりにいらして

「腰はあれからなんともないけど、首の右側が常に痛くて

ひどい時、肩から背中まで痛くて最近は痛みで夜も眠れない」

と久しぶりに来院されました。

 

早速施術を開始

 

首だけじゃなく全身パンパンでした。

 

1回目施術を終えて3日後にまた

来院してもらうと、

「まだ少しハリがあるけど、痛いってほどじゃなくて

何より夜、ぐっすり眠れた」

と喜ばれてました。

 

T様の施術前と後の写真です。

無痛整体前

 

無痛整体前

無痛整体後

無痛整体後

 

真っ直ぐ立ってますよね(^^)v

1回の施術で、個人差はありますが

かなり整います。

 

ゆらり整体の無痛整体は

単なるマッサージではなく

体幹を整えることで、自然治癒力を高め

自分で治せるような体にもどすようにします。

 

 

どこに行ってもよくならないと言うかた

 

まずは、ゆらり整体の無痛整体を試してみませんか?

 

 

気になる方はお気軽にお電話ください!!

 

また、ネット予約は24時間受け付けてます。

 

 

痛みのない体で快適な生活を送りましょう\(^o^)/ 

投稿者: ゆらり整体

2017.04.20更新

こんにちは!

 

無痛整体と

ヘルシー耳ツボダイエットの専門店

 

沖縄市高原ゆらり整体

健康管理士・基礎医学士

ダイエットカウンセラーの喜納善和です。

 

いつもブログへ訪問いただきありがとうございます。

 

今日もジメジメした天気ですね。

沖縄市高原ゆらり整体上空

このまま沖縄は梅雨になるのかな?

 

 

さて先日、キャンペーンチラシをご覧になり

ゆらり整体の無痛整体をうけにいらした

50代の男性・S様は

去年9月に膝の手術をされた方で

なんと!3ヵ月の間に同じ膝を

3回続けて手術をしたそうです(;´Д`)

 

その後、3ヵ月の入院後に

3ヵ月のリハビリをして何とか杖をつきながら

歩けるまでは回復したそうです。

膝痛もゆらり整体の無痛整体で改善

 

しかし、3ヵ月の入院生活で凝り固まった身体はパンパンで

背中は丸まり

夜も仰向けに寝てると腰などが痛くなって

長時間は眠れないとの事

また、全然なかった肩と首のコリもあり

どこかいいところはないかと探している時に

 

ゆらり整体のチラシをみて

まずは試しにとご来院されました。

 

 

最初に鏡の前で姿勢を確認して

その後お話聞きながら

無痛整体を施術をスタート。

 

施術後に再度鏡の前へ

 

「あれ、なんか真っ直ぐ立ててる」

と本人もびっくり(◎_◎;)

全体の緊張がほぐれて

骨格も整ったために

立ち姿がよくなりました(^^♪

 

2回目にいらしたときは

前回の後、家に帰ったら

家族に「姿勢がよくなってる」と言われたそうです。

 

今回3回目の施術でしたが

もう首と肩のコリは特に感じず

夜痛みで起きる時間も少なくなってきてるそうで

 

なにより、全身柔らかくなってきてるのを

ご本人が実感されて

「動きやすくなるよ、膝の曲げ伸ばしも楽になってきてる」

との事

嬉しい反応です。

 

まだまだ完全ではありませんが

確実によくなってます。

 

 

あなたもその痛み諦めてませんか?

ゆらり整体の無痛整体を試してみませんか?

 

4月はキャンペーン中です。

通常初見料1,080円 施術料4,320円のところ

3,024円とかなりお得になってます。

 

この機会にぜひ無痛整体をご体感ください!!

投稿者: ゆらり整体

2017.04.07更新

おはようございます!

無痛整体とヘルシー耳ツボダイエット専門店

沖縄市高原ゆらり整体

 

健康管理士・基礎医学士

瘦身カウンセラーの喜納善和です。

 

今日もブログへ訪問いただきありがとうございます。

 

 

「一度きりの人生、このままこの会社で一生を終えていいのか・・・?」

「人のためになる、やりがいのある仕事がしたい」

「資格を取得して、自立・独立開業したい」

「一生使える技術を身につけたい」など

私たちの人生で、大半の時間を占めると言われるのが『お仕事』

 

この様に感じてる方も少なくないはず。

 安定していたはずの終身雇用システムも成り立たなくなり

『転職』『独立開業』する人も増えてます!

 整体スクール

 

 気になる方は「こちら」をクリック!

 

 しかし、いざ『さぁ起業するぞ!!』

と、意気込んだところで

 

*何をしていいかわからない

*本当にうまくいくのか?

*家族や周りの人たちに反対されたら・・

*誰に相談したらいいのかわからない

 

「起業なんてリスクだらけじゃないか」

と思ったかた、正しいです。

 

私も事業をしてますが、リスクはあります。

しかし、普通にサラリーマンをしていても、会社が倒産したり

リストラされてりと何かしらのリスクはありますよね?

 

自分で起業するとリスクよりも

大きなメリットもあります

 

*自分の好きなお仕事ができる

*努力次第では収入が大幅にあがる

*働く時間の自由度がある

*従業員では味わえないやりがいを得られる

*働きたいときに好きなだけ働ける

*働いた分だけ収入を得られる

 

 さて、あなたはどちらを選択しますか?

 

最終的に決めるのは、他の誰でもありません

自分自身です。

 

もし、今のお仕事やライフスタイルの満足していなければ

絶対に挑戦すべきです。

 整体スクールで上を目指そう

人生は一度っきり、やり直しはありません!!

 

人生の幕が閉まるとき

「楽しい人生だった!」

「悔いなき人生だった」

「幸せだった」

とおもえるように

一度の人生、悔いなく精一杯、楽しく生きましょう

 

その道具として

ゆらり整体の整体スクールで一生使ええる技術を身につけませんか?

 

気になる方は「こちら」をクリック!

 

ゆらり整体の整体スクールは資格を取ったらそれで終わりではありません

開業の仕方、集客の仕方・・など卒業後も永久的にフォローアップしていきます。  

投稿者: ゆらり整体

前へ 前へ

自然無痛整体 ゆらり整体 まずはお気軽にご相談ください 098-938-0672

自然無痛整体 ゆらり整体 まずはお気軽にご相談ください 098-938-0672

  • 営業時間・アクセス・料金など ゆらり整体のご紹介
  • 治らない痛み、ご相談ください 慢性的な身体の痛み
  • 猫背・産後の骨盤・体系のお悩み 姿勢矯正・骨盤矯正
  • 自律神経を整え、健康な身体を 身体の不調
  • 3か月後、新しい自分に出会える ヘルシー耳つぼダイエット
  • 独立開業を目指している方へ スクール
ゆらりぶろぐ