ゆらりぶろぐ

2018.04.12更新

こんにちは!

 

沖縄市高原、美東中近く

 

無痛整体と

ヘルシー耳ツボダイエットの専門店

 

ゆらり整体

 

健康管理士一般指導員・基礎医学士

ダイエットカウンセラーのキナ ヨシカズです。

 

今日もブログに訪問いただきありがとうございます。

 

沖縄市高原、ゆらり整体の上空は梅雨を思わせるようなジメジメした天気です。

沖縄市高原、ゆらり整体上空

皆さまのところはいかがですか?

 

さて、今回3週間ぶりに無痛整体を受けに来店された30代男性のT様。

「前回から今日までどうでしたか?」とお聞きすると

「ビックリするぐらい、全然大丈夫でした」と

ずっと悩まれてた腰痛がなかったそうです。

 

T様が初来院されたのは1ヶ月前で、問診でお話しをお聞きすると

10年ぐらい前から腰痛で悩んでいて、以前は仕事中か仕事終わりに痛みがあったそうですが

昨年末ぐらいからは毎日違和感が出てきて、日常生活の動作でも痛むようになってきてたそうです。

病院で検査をしても異常なしだと言われて、痛み止めとシップだけで終わりだったそうです。

 

さすがにそれだけでは全然良くならず、ネットで調べてダメ元でゆらり整体の無痛整体を受けに来店されました。

 

最初は良くなるかかなり不安の様子でしたが

1回目・2回目と施術を重ねた後から仕事終わりには多少キツくなるけど、日常生活での痛みや違和感は無くなってきてました。

3回目の後、4回目に来店された時には

日常生活で痛みや違和感は全くなかったそうで、仕事中や仕事終わりもキツくなるけど翌日までは引きずらなくなってるとの事でした。

無痛整体を受けた患者様の声

T様様のお声です。

 

今回の施術後に、こんなに痛みがないと急に痛くならないか逆にちょっと怖いと

まだ少し不安はあるようでしたが

大丈夫です

 

定期的に身体もメンテナンスをおこなえば、よほどの無理をしなければ大丈夫です。

 

車も定期点検する様に、人間の身体も定期的にメンテナンスをしないと

疲れはたまりやがて痛みとなって現れます。

 

痛みの原因が全てそうではないですが、疲労の蓄積や普段の姿勢からくるものがとても多いです。

 

ゆらり整体では、無痛整体で体幹を整えて痛みをとるのはもちろんですが

普段からできる簡単なストレッチや正しい姿勢などもお教えします。

 

そうする事で、1ヶ月〜2ヶ月に1回程度の施術でよくなります。

 

 

どこに行ってもよくならない

もう歳だし仕方ない

など、その痛み諦めてませんか?

 

一度ゆらり整体の無痛整体を試してみませんか?

もしかするとその痛み、改善されるかもしれません。

 

気になった方は

098-938-0672まで

お問い合わせください。

 

またネット予約は24時間年中無休で受け付けてます。

こちらをクリック⬇️

ゆらり整体

投稿者: ゆらり整体

entryの検索

自然無痛整体 ゆらり整体 まずはお気軽にご相談ください 098-938-0672

自然無痛整体 ゆらり整体 まずはお気軽にご相談ください 098-938-0672

  • 営業時間・アクセス・料金など ゆらり整体のご紹介
  • 治らない痛み、ご相談ください 慢性的な身体の痛み
  • 猫背・産後の骨盤・体系のお悩み 姿勢矯正・骨盤矯正
  • 自律神経を整え、健康な身体を 身体の不調
  • 3か月後、新しい自分に出会える ヘルシー耳つぼダイエット
  • 独立開業を目指している方へ スクール
ゆらりぶろぐ