ゆらりぶろぐ

2022.07.09更新

151cm  50歳

体重48.8kg→44.4kg -4.4kg

ウエスト83cm→74cm -9cm

ポッコリお腹

細身のN様

おしゃれが大好きなんだけど、、、

お腹が妊娠中みたいにポッコリ❣❣

好きなスタイルをすると

お腹が目立ち断念!

好きなファッションが出来ないtearsun

 

色々と運動しても

結果が出なかったそうです。

耳ツボダイエットで

ここまで効果がでるとは

思ってなかったと話されていました

一緒

 

好きなファッションが

できる~ihiheart2

めちゃくちゃ

喜んでいましたglitterglitter

N様

目標達成おめでとうございますheartgya

 

口コミも頂きました

down arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrow

手紙③

 

体重を2~3㎏落としたいのとお腹の脂肪がすごかったので、色々運動もしていましたが、効果はなく、年令のせいかなと少しあきらめていました。
EMSの体験をしてみました。
体重計に乗ったら「隠れ肥満」だと分かり、先生の説明を聞いて思い切ってダイエットを申し込みました。
食事制限もつらかったのですが、今まで甘い物を好きなだけ食べていたので、甘い物の制限は一番つらかったのですが、食べていい時間や変わりの食べ物などアドバイスを頂いてどうにか乗り越える事ができたと思います。
食事の指導とは別に、幸子先生には色んな世間話をしたり、善和先生に運動を教えてもらったりと気軽におしゃべりもして楽しかったです。
正直、お金はかかりましたが、耳つぼダイエットをしないと今後も体重は落ちていなかったと思うと、3ヶ月で目標体重、体脂肪を落とす事ができて本当によかったと思います。

私はおしゃれが好きなので、おしゃれをしながらステキな50代を過ごせそうです。
まだまだもう少しお腹の脂肪を落としたいので、ひきつづき肉、野菜、魚をバランスよく食べ、食べすぎた翌日はフルーツにするなど、指導して頂いた事を守っていきたいと思います。
幸子先生のおかげできれいにやせる事ができ、感謝しています。
年令的には更年期ですが、上手に楽しく乗り越えていける気がします。
善和先生、幸子先生、これからも夫婦仲良くこの仕事に誇りをもって皆んなを幸せにして下さいね。
長いようであっという間の3ヶ月間でしたが、ありがとうございました。
無事にこの日を迎える事ができて体重、体脂肪が落ちてとてもうれしいです。
何日も同じ事を言ってしつこいですね。すみません(笑)
この体重がキープできるように頑張ります。
ありがとうございました。

N様

 

今年こそは絶対瘦せたい。

でもどうしていいか分からない(;'∀')

 

そういうあなた

ゆらり整体、ヘルシー耳ツボダイエットを試してみませんか?

 

 

気になる方は下記をクリック☟

ゆらり整体耳ツボダイエット専門サイト

 

メールでは24時間年中無休で

ご予約を受け付けてます。

 

ラインでのご予約は

@brx4781c

ゆらり整体LINEQRコード

 

で検索してください。

 

お電話でのお問い合わせは

☎098-938-0672まで

お気軽にお問い合わせください。

 

ほんとに痩せたいあなたの

お問合せ、おまちしてます。

 

投稿者: ゆらり整体

entryの検索

自然無痛整体 ゆらり整体 まずはお気軽にご相談ください 098-938-0672

自然無痛整体 ゆらり整体 まずはお気軽にご相談ください 098-938-0672

  • 営業時間・アクセス・料金など ゆらり整体のご紹介
  • 治らない痛み、ご相談ください 慢性的な身体の痛み
  • 猫背・産後の骨盤・体系のお悩み 姿勢矯正・骨盤矯正
  • 自律神経を整え、健康な身体を 身体の不調
  • 3か月後、新しい自分に出会える ヘルシー耳つぼダイエット
  • 独立開業を目指している方へ スクール
ゆらりぶろぐ